作品

過去描いた絵など

いつも投稿しているときに写真を撮りバックアップしてます。
そのなかで自分のお気に入りをアップしようかと思います。
カメラはw52CA(携帯)より。

〈1〉


ふわふわしたしっぽの動物が好きです。
でも、うまくふわふわ感を表すのが下手糞です。
けものみみはいくたたかのん先生がうまいと思う。

〈2〉


女子高生を描くのが好きです。
個人的にごとP先生のような動きのある絵を描きたいです。
個人的に、この娘の希望キャスト川澄綾子さんで。

〈3〉



昔から、ツインテール好きで描いてました。
セラムンはうさぎ派です。

〈4〉

ポ●モンです。
緑からやってます。
個人的に、ロコンの鳴き声かわいいです。手持ちにロコン連れてました。

〈5〉

マジキュー最終号のアンケに描いた絵。
最初に載ったネタは風上旬先生の連載

5階美少女家電売り場でございます 
の感想を書いたのが載りました。

まさか、載るとは思わなかった。
風上先生は面白い。


今回の更新はここまで


戻る
inserted by FC2 system